めっ! #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜💓
きらん!


さてて〜
昨日はマクドでシュリンプのやつ
食べてみたよ〜😆


えびぃい🦐

めちゃんこ美味しかったなり〜!

ハマったから当分食べ続けると
思います(笑)

ガーリックがピリ辛で良き良き!
皆も食べてみてなぁ〜💓



そういえば、タピオカの次のトレンドは
バナナジュースらしいね!

バナナジュースめちゃ好きやから
嬉しいなぁ〜🍌
流行って欲しい!!!!

タピオカは嫌いじゃないんやけど
そんなに飲もうと思わへんのよね💦



さてさて〜前回の問題の答えあわせ!

小学生の頃の休み時間!

正解は 

絵を描く
ドッヂボール
バスケ
鬼ごっこ
一輪車
おしゃべり

でした〜♪

一人で絵を黙々と描いてる日もあれば

男女クラスみんなで
ドッヂボールとかバスケとか
めっちゃ流行ってて
やってました😆
球技はまだ得意やねん(笑)

鬼ごっこは学校の中でやってて
走ったらあかんからよく怒られてたん
だけど、毎回すぐに私がタッチされて
足遅すぎてタッチできひんから
勝手に教室戻って絵描いたりしてました(笑)

 一輪車も好きやったなぁ〜
上手くなりたくって一輪車買って
休みの日もしたりしてた!

おしゃべりもよくしてた〜
隣のクラスの女の子グループと仲良しチーム
やった時は一緒に廊下でお話するのが
日課でした😆


さて!次の問題!
私が世界一好きな少女漫画は
なんでしょうか!

これは自分の中でもコレ!って
感じでめっちゃ好きやしおススメやから
すぐに答えられる〜!

りおにゃんにも全巻読んでもらったんだよね💕



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜😊