改めて #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜!

という訳で、まず昨日は
通天閣フリーライブ、そして
まいまいフロントライブでした!

フリーライブでは
オバチャーンさんからヒョウ柄のサングラスを
いただきまして
ライブでもつけて踊ったり
とっても楽しかったぽよ〜😆



フロントライブではめちゃめちゃ緊張して
あんまり記憶無いレベル(笑)



お花もありがとうございます!!
メッセージカードも頂けて
まいまい幸せぽよ〜😊😊

ライブではアスカのコスプレも💕


あんたバカァ!?



りおみつとダンスコラボ
まいてぃのラップとコラボ
さくさんと漫才作ってやったり
劇の台本を作って、まなるん、つーみん
さくさん、むーちゃんに演じてもらって

めちゃめちゃ盛りだくさん、皆さん
ありがとうございました!!




ほんまに、私って昔から一匹狼で
人見知りで、喋れなくて
人に頼ったり出来ない子だったのですが
今では皆んなに支えられて
逆に頼りすぎちゃってるくらい💦

でもその分、私が出来ることは
メンバーの皆んなにやってあげたいって
思うし、本当にみんなの事が大好きです!

協力してくれたメンバー、そして
演奏や、音響照明等支えてくださった
イーゼルさん
そして、ライブに来て応援して下さった
ファンの皆さん、本当に
ありがとうございました!!

これからももっと頑張るぞ〜!!



それでは、前々回の
問題の答えだよ〜💓

私が昔飼っていたペットはなんでしょう?

答えは…
ワンちゃん、カメ、カブトムシ
ピンポンパール、金魚

かなぁ?

ワンちゃんは私が生まれた時には
もう飼ってて、よくお散歩いったり
大好きでした😍💕

カメ🐢もお外連れ出して
よく遊んでたなぁ〜

カブトムシはめちゃめちゃ飼ってました
籠2箱くらいあって20匹くらいかなぁ?
幼虫とか昔触れてたけど
今絶対無理や(笑)
昔虫結構得意やってんよね〜
セミ捕りとかしたり😆

ピンポンパールと金魚は
同じ水槽で長く飼ってました😆
ピンポンパールめちゃかわいいんよね〜
まるっこくて♪




では、次の問題!
うーん…


私の好きなディズニーキャラは
なんでしょうか!

正直私もわからないから
今から考えます!


ではでは〜
ばいちゅっちゅ〜😆