ブログ書き終わった頃には充電4パー #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜

足が痛すぎて、ブログ書こうと
思ってたのに遅れました💦

パニックになりすぎて
やばかったよ〜

さっき、引き出し開けたら
引き出しが落ちてきて
引き出しの角が足の指に当たったんだけど
痛すぎて、一瞬叫んで

それから痛すぎて、息できなくて
数分静かになったんだけど

涙出てきて

やばかったよぉ…


その後、パニックで
痛い痛い泣き叫んでたから
寝ていた母を起こしてしまって
ほんとに申し訳ない


ひえ〜


とりあえず、今充電が6パーです
ブログかけるかな…

充電器取りに行きたいけど
歩けないww直後すぎて痛いww


明日に治ってる事を祈る
多分大丈夫!(笑)


話は変わりますが
今日は網タイツがトレンドだった
みたいで


妹に網タイツ買ってきてもらって
写真とってもらいました!

はじめての網タイツ〜


せっかくだから、これから
たまには履こうかな




ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💓