眠気と空腹の朝ぽよ〜 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

最強の眠みに襲われてます💦
まいまいだよ〜💕



今日は8:00からショールーム
ありがとうございました!

昨日4時くらいに寝たから
起きるの大変やった〜
眠すぎて🥺

早く私も寝たかったんだけど
昨日の引き出し事件があって
ちょっと大変だったんだよね

さてて、ショールーム後のインスタライブも
ありがとです( ◜ᴗ◝)



あ、あかん…
一瞬電車で寝落ちしかけました…



ええっと
そう!インスタライブで
ユニバとかの話してたけど
いつか、一緒に行きたいね〜💓

そういうイベントとかあったら
面白そう(笑)


ユニバといったら、ハロウィンの時期が
めっちゃ好きだなぁ〜

去年は行けてないやぁ〜

ハロウィンの時期が好きな理由は
お化け屋敷とか、雰囲気とか
コスプレ!!

今年のハロウィンも
色々コスプレしたいなぁ〜💕


男の子キャラもいつかやってみたい!


それにしてもお腹すいた!
朝ごはん、ミニミニカップケーキしか
食べてない…🧁めっちゃちっちゃいやつ

もう少したべてこればよかった…

朝って、眠気とお腹すいたの
ダブルパンチでいつも悩まされてるなぁ〜



それと、ついに
仮面ライダーWネイルをおとして
しまいました💦悲しい🥺

次は何にしようかなぁ〜♪



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜(⊃´▿` )⊃