ぴっ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜💓



さてて、昨日はライブの後
水着マフラーなんか話題になりましたねー
デレステの川島さんの水着マフラーかわいい〜

まいまいも水着マフラーしてみまして
ツイッターにアップしました💓


今日は色々やる事をやってました〜
でもなんだか一日眠すぎて
頑張ってカフェイン摂取して
起きてました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)パチッ💕

この後も色々やらなきゃいけないから
頑張るぞ〜!!



話変わるけど
今日の晩御飯が何故か
あんまり好きじゃない食パンやって
(基本、パン好きじゃない)

え〜っておもって食べたら
めっちゃ美味しくて

母に聞いたら銀座の高級な食パン
やったらしくて

やっぱり味違うんやなぁって思いました☺️🍞

まだあるからいっぱい食べれる〜嬉しみ💕



今日は問題出しちゃいます!
まいまいの好きな食べ物は
エビ(エビシュウマイ、エビ天、甘エビ)
ラズベリー、仙台の牛タン

ですが

好きなお菓子はなんでしょうか!!



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💓


そんな見ないでね(∩ω∩〃)