りっぷ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよ〜💓



今日は通天閣フリーライブが
ありました!!


通天閣では久しぶりの
マムシステーション!!❤️🐍

ちょうどネイルも赤で
ばっちりでした💕

マムシステーションの時は
リップも赤にしてるの〜💄
珍しいでしょ♪
皆んなは赤いのか、いつもぐらいのか
どっちが好き〜?
好みがわかれるみたい😊


話は変わりますが
やっとほのかちゃんに
誕プレ渡せたの〜!

嬉し〜!!

喜んでもらえてよかった!!





通天閣フリーライブの後は
マンスリーライブもありました!

今回はむーちゃんの弾き語りがたくさん
見れて素敵でした💕


そして、発表もありましたが
7月のフロントライブは
まいまいがさせて頂きます!

もう、ドキドキしてる(〃▽〃)


皆と一緒に、それぞれの個性を生かした
事をしたり
アニメが好きなので、アニソンとか
歌えたらいいなと思ってます!
面白、盛りだくさんにしたいなと!

いつも、応援してくださってる皆さんに
届けれるように!!
めっちゃ楽しいステージになるように
まいまい、精一杯用意しますので
見に来てくださると、とっても嬉しいです!
頑張ります!!!!

いつもありがとう💕





今日のバーガー衣装のまいまいも
載せちゃうぽよ〜💓



そして今日はまいてぃの誕生日!


おめでとー!!!!



ではでは!ばいちゅっちゅ〜😊