ねいる、すねいる、カタツムリじゃねーよ!#マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよぉおおお!
ねばー!!!!



ちょっと元気いっぱいに
自己紹介からはじまりました、このブログ

さて、今日は何のお話を
しようかとおもいますと
まずは、新しいネイルから

どーん


仮面ライダーWのネイルを
自分でやってみました〜
どうですかい!

親指に仮面ライダーWの顔と
薬指には、サイクロンジョーカーを
意識した感じのものに
してみました!

他の指の赤色はアクセル…と
いいたいところなんだけど
ダブルドライバーの赤です

自分でも
めっちゃお気に入りなの〜✨✨

ツイッターにも載せたんだけど
皆反応してくれて嬉しいぽよ〜( ◜ᴗ◝)
ありがとう!!

また、いつかエヴァとかのネイルにも
挑戦してみたいなぁ〜💓



さて、今日1日は
とある作業をしてましたが
まだ終わりそうにないです💦

頑張って今日で終わらすぞ〜

納得がいくまで頑張りまいまい!!



そういえば今日の朝に
なっとうご飯を食べようと
思って、ご飯を器によそった時に
用事が出来て
後で食べようって思って
ラップしてたやつ
ずっと忘れてて

一日中置いてたから
悲しみぽよ🥺ごめんなさい💦

まいまい忘れっぽいからなぁ〜テヘ😆
しっかりしなくちゃ〜



また、話変わるんだけど
ジョジョのスタンドのピストルズが
可愛くてめっちゃ好きなんやけど

妹ととかわいいよなぁって
話をしてたら
妹の学校でピストルズのモノマネが
流行ってるらしくて
クラスの男子がやってるって
言ってて
びっくりしたぽよ〜😆

っていうかジョジョって
やっぱり面白いよね💓

承太郎さん〜あいらびゅ〜💓




ではでは!ばいちゅっちゅ〜😆🌸