ありがとう! #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ!

昨日は愛踊祭でした💕

この日のために沢山練習してきました!
めっちゃドキドキしたよ〜💦

なななんと!


審査員特別賞をいただきました!
ありがとうございます!

さわやか吾郎さんと一緒にパシャり✨



皆さんの応援のおかげです!!
会場に来てくださったみなさん
配信で応援してくださったみなさん!

本当にありがとうございます!



2年前に出場させていただいた
愛踊祭では、結果は残せず
悔しい思いをしたのですが

まいどハンバーガールZ
初めて賞をいただきました!

本当に嬉しいです!




これからももっともっと
成長していけたらなと思いますので
応援よろしくお願いします💓



話は変わりますが、この間
お店でお会計をしてたんだけど

私、小銭いっぱいで返ってくるのが
嫌なタイプで
いつも、細かい小銭をだして
キリの良い少ない小銭で返ってくるように
するタイプやねんけど

店員さんに「1834円です」って言われて
まいまいは2334円出して
「2334円お預かりします」って言ってて
私の頭のなかでは
500円で返ってくる計算だったんだけど

なぜかお金が450円で返ってきて

店員さんと2人であれ?ってなって

多分店員さんも見間違えだったのか
「2334円お預かりします」って言って
レジの機械にお金を通したら
450円のお釣りが出てきた感じで

私が100円と50円間違って出しちゃった
感じだったみたい💦

100円と50円って似てるよね(⊃´-`⊂)
まぁ、でも大丈夫でした🙆‍♀️






ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕