背景 #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

こんにち!

どきがムネムネまいまいです💓



今日は愛踊祭だぁー!!

昨日は前日公開リハを
しましたが

当日となりました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


いっぱい練習したこのステージを
たのしんでいただけるように
頑張ります!!

待ってるよー!



それと今日のショールームは
ハンバーガール配信も担当しますので
楽しみにしててね💓



そういえば、昨日のお洋服を
みせちゃいます


ダンスしたりするから
最近はこういう服を着てました💓




髪型はハーフツイン(わかりにくw)

ちっちゃい子が髪の毛に
つけるようなヘアゴムをチョイスしました😌

さくらんぼとお花の
飴ちゃんみたいなヘアゴム💓



服とのギャップが
ポイントだよー( ◜ᴗ◝)

個性って大切!



そういえば、フルーツミックスを
飲みました!

インスタ映えでしょ!





実はこの背景…
まなるんの服なんですwwじわじわ

ちょうど良かったから
まなるんにお願いして
撮らせてもらった(笑)

めっちゃいいかんじ😆




ではでは!
ばいちゅっちゅー♪