リハ #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよー



今日は、あいどるまつりの
公開リハがありました!


皆見にきてくれてありがとう!

なかなか見せない私たちの
レッスン風景を見ていただきました✨

やっぱり、人数がおおいっていうのも
あって、意見がまとまらなかったり
色々大変なことはあるけど

沢山意見も出るし
色々な考え方をみんなと居ると発見
できるんだぁ〜💓



色々と、ダンスやフォーメーションで
工夫した所もあって
皆さんにみていただけて
嬉しかったです!



緊張するけど…また、明日の本番
楽しみです(⊃´▿` )⊃ ♪


それで、今日の公開リハは
レッスン着だったんだけど
安定のラブライブTシャツにしました💓

研究生の時から
着てるの〜( ◜ᴗ◝)お気に入り!


なかなかレアなイベントでしたね!



話は変わりますが
最近ハッピーセットのおもちゃが
変わっちゃった〜

ジオウのおもちゃ、全部
ゲットならず🥺

またそういうの
あったらいいなぁ💓






ではでは!ばいちゅっちゅ💓