きゅるん #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよー!

おはよう!!
今日はぐっすり寝れました😌💭💓
ぐっすりっていうか
スッキリ起きれて、幸せです♪



昨日は、ガチャガチャで

とうらぶのジュエリーケースの
やつをしました!



ふつうに、とうらぶのキーホルダー
あったからどっちにしようか
迷ったけど

私、お部屋のアクセサリーゾーン
可愛くしてるので
これかわいいなって思って
こっちにしました😆

清光当たって、私的には大当たり!
5種類あったんだけど
一番欲しかったやつ当たったよー♪

次に欲しかったのが
三日月か、鶴丸かなぁ〜



何入れよ〜って感じ♪
やっぱり、指輪とかかなぁ〜💍💕

早速お部屋に飾ってます♪



そういえば、マクドでこの間
ジュース飲むときに水滴が嫌で
ペーパーナプキンが無かったから
謎に、ハッピーセット頼んだときに
入れてくれた袋代用して
使ったんだけど


まいまい専用袋みたいなってて
なんか、じわるから
とった写真(笑)

いや、それより
真ん中の猫がじわるよね(笑)
ごめんごめん💦



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜💓