500記事目らしい #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ


まいまいだよ〜


なんとこのブログで
まいまいの書いたブログ
500記事目になります✨
すごーい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



さてて、昨日は
通天閣フリーライブでした!



まいてぃ生誕祭があったよ〜💕

とってもおめでと〜(⊃´▿` )⊃


ファンの方のサプライズで
箱から出てきたのとか
見ててめちゃ楽しかったです😆

私もいつか箱に入って
わぁ!ってしたい(笑)
機会があればwww




久しぶりにまいてぃとパシャり💓
もっと写真撮ろうと思ったまいまいでした😌
っていうかまいてぃ可愛い



そして、フリーライブの後は
つーみんフロントライブ!



つーみんお疲れ様〜😊

黄色のドレスに身を包んだ
お姫様なつーみんはとっても
可愛くて素敵でした〜💓

フルート吹けるのっていいなぁ
私も楽器何かできるようになりたい
(とりあえず、ギターやろうよね🎸
せっかく買ったんだから)

それと、さくさんのお話だったり
まいてぃのお話だったり
面白すぎましたね〜
まいまいも初めて聞いた(笑)



最後に昨日
久しぶりにちゃきとも2ショット撮ったから
載せておきます✨✨


緑仲間🍃


ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕