半袖着始めました#マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよー

この間の神戸撮影会のお話!

沢山お写真ありがとうございます!



この日は、清楚な感じで
ストレートヘアにしてみました!

それと、珍しくカチューシャ💓
かわいいって言ってもらえて
嬉しかったなぁ〜( ◠‿◠ )


それと、インスタ映えスポット〜
羽ぽよ〜

羽が似合う自信があります(調子のるな〜)

楽しかった!

その後は、遊戯王オフ会!
デュエマやる機会もあったりして
少し成長したかなぁ〜💓



そして、話は変わって
とある日の話


この日めっちゃ小学生みたいな服着てました
あんま見えないけど(笑)

もう、半袖の季節ですね〜

パンダのポーチはみなみんから貰いました💕



ではでは!ばいちゅっちゅ〜‪( ˙꒳​˙ᐢ )