先々週の話 #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいです!
5/11はYCSJに行ってきました💓


わぁい!
大会には出場しなかったんだけど
対戦コーナーに参加してました💓

今年も楽しかったなぁ〜

去年はデュエルリンクス、めっちゃ
対戦してたのですが
今年はふつうにカードで戦ってました💕





めっちゃ写真とりました!
楽しかったー!
来年こそは出場したいです💓

そして!
その後は南港で撮影会!📷✨




沢山撮ってくれてありがと💓



次の日は京都バーガーGPが!
朝から皆来てくれてありがとうね!
野外でのライブも楽しかった💓




その後は通天閣にて
コスプレフリーライブ!


まいまいはドラミちゃんを着ました😍
どうかな〜( °꒳°  )



ではでは!ばいちゅっちゅ〜😊