甘いの #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

はいよ!まいちゃんだよ!



この間は久しぶりにスタバに行きました!
いつもは、コーヒー頼むんだけど、今回は
ストロベリーの流行りのやつ飲んだよ!
ホワイトにしました!


シナモンロールもめっちゃすきやねん
美味しいやん

もちろん、サンリオのシナモンくんもすき💓


どっちも美味しかったです💓




それとね、ハーゲンダッツの
チェリーカスタードパイ味食べました!
期間限定なんだって〜!

バニラとかチョコとかもいいけど
こういう変わった味の
アイスクリーム好き💓

まず、チェリーが🍒好きだったりする( °꒳°  )

今も売ってるのかな?
甘くて美味しかったよ〜!食べてみて😊




最後に、この間
美容院に行ってきました!

髪の毛セットしてもらったから
載せときます💓かわいいでしょー!

ではでは!ばいちゅっちゅ〜‪( ˙꒳​˙ᐢ )