メリークリスマス☆ #ハンバーガールZ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ



遅れまして、メリークリスマスでした!
マジカルピクルスまいまいだよ〜
ぽよよ〜ん🍃


ここ最近、連日イベントが続きましたが
皆さまありがとうございました!
今日はイベントのお話と
趣味のお話をしようかなと思います😊

まずは先日の通天閣フリーライブのお話!
この日はクリスマス、イブイブの
23日だったので雪だるまのコスプレぽよ🍃


どうかな?かわいい?
私の好きな色は白なんだけど
好きな色に包まれるって幸せぽよね🍃

この雪だるまコスプレで
ライブさせていただきました💕

クリスマスらしい曲もやったりして
楽しかったなぁ〜💭☃️

3部はちゃきの生誕祭でした!
次は魔法少女👗🎀


ちゃきはとっても甘えん坊な所が可愛くて
すごく喋りやすい!
人見知りな私だけどちゃきは
いつの間にかすぐに喋れるように
なってたんだぁ〜

一番はじめに喋ったのはポケモンの
話だった気がする
(つーみんもちゃきへの手紙で言ってたね)

ちゃきお誕生日おめでとう!!
ハッピーバースデー🎉🎂🎈🎊🎁


そして3部の後は
さくさんフロントの
イーゼル藝術工房さんクリスマスライブ🎅🎄


さくさんとってもかっこよかった❤️
むーちゃんとのライバルでもあり仲間でも
ある絆が凄くいいなって思ったのと
さくさんが歌ってる姿をみて
すごいなって思ったのと
私も頑張ろうって刺激になりました!!

素敵なライブでした😊💭💕



そして24日のクリスマスイブは
撮影会&遊戯王オフ会❤️


この日は女王サンタでした👸🏰❤️
サンタコスプレもどうかな?似合ってる?
(そして、とっても寒かったw)

沢山撮影してくれてありがとう✨

遊戯王オフ会も沢山の方が来てくださって
めっちゃ嬉しかったぽよ〜💕

もっと勝率上げれるように頑張る!!



次の日25日はクリスマスパーティー&
アコースティックライブ✨✨

トナカイのコスプレぽよ〜🍃🦌❤️

トナカイはくぅちゃんにコスプレ
貸してもらったの(∩´・ω・`)⊃ 💕

クリスマスパーティーは楽しすぎたなぁ〜
鍋パーティ!買い出しいったり調理したり
皆でたべたりスマブラしたり😊

私はやるタイミング無かったんだけど
マリカしたかったなぁ〜!!
私マリカだけは
まだできる方やから(笑)
上手くはないと思うけど(笑)

また皆でパーティーしたいな💕

アコースティックライブは
サンタが町にやってきたを歌ったよ!
楽しかった〜✨✨



さて、続いて趣味のお話!

最近イベントが連続であったから
アニメ見れてないのよね〜
今日くらいからまたゆっくり見ようと
思います!!冬アニメも
もう少しで始めるけどみんなは何見るの〜?

仮面ライダーはWの7.8話をみたよ!
翔太郎の怒る所が可愛くて好きすぎて
永遠に見てた(笑)
あのシーンも好き!フィリップくんが
8話でダンスしながらキックとかして
戦うやつで、翔太郎が
「戦闘中だぞ!」みたいな感じで怒るシーン

細かいとこでいうとあの時の立ち方が好きとか
仕草とかなんかもう全部見てる🙄
それにしてもルナトリガー強すぎてカッコいい
打った後にフッてするんかっこよくない!?
くるくるって回すとこもすき〜💕



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💕