さくらぁ!!!!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



 ✨🎄Merry Christmas🎄✨




今日は昨日の夜にあった



イーゼル藝術工房さんによる

スペシャルクリスマスライブについて💞




昨日のスペシャルライブでは


なんと!!!


さくさんが初フロントを務めました😂




はじまる前は

ほんまにめっちゃ緊張してて、


まぁわたしは


あんなに練習してたし、さくらやから
大丈夫やで


って思ってたけど✌️




次の日熱出るかもしらん
ってゆうてたけどな笑




わたしはそんなに音楽に詳しくないから

なんともゆえれへんねんけど、


ほんまにすごくて…😳💞




トリハダがすごかった…😂




緊張も見えへんくらい堂々としてて、


かっこよかった!!!!







そして、


みなみさんも一曲歌わせていただきました!


なんでかってゆうと、


現場では言ってるので
知ってる方も多いと思いますが、



わたしは、3月いっぱいで
アイドルを卒業することになりました、



そのことはまたちゃんと書きます、



それで、


卒業前に記念として、


今回のさくさんのライブのような


スペシャルライブをさせていただくことになりました!!!!!!


そこら第一歩として
歌わせていただいたわけです!!!


しっかり入りの尺を間違えました。😭


そのくらい
まだまだ未熟ですが

そのような場を設けていただき

本当にありがとうございます😭





こんな未熟者ですが、

頑張ってほんとに頑張って

わたしの思いをみなさんにお届けできたらな

と思っています。




なのでみなさん!!!!



日程はまだ決まってないのですが、


2月の日曜日です!


決まり次第すぐ連絡します!!!



ぜひ来ていただきたいです!!!!



よろしくお願いします!!!!




そして卒業公演もの日程も発表されまして!



3月21日 (木 祝)

東京にて卒業公演、


24 or 31日 (日)

大阪、通天閣さんにて卒業公演


となります。




ほんとにどっちも見にきてほしいです。


いろいろ考えてます。





予定もう今から空けといて〜!!!!!!







いろいろ書いて長くなったけど


さくさん、お疲れ様!!!#急


次はわたしの番!!!


がんばる!!!!!



いじょう!



長くなったので告知省略します🙇







今後のスケジュールは

こちらをご覧ください!!!


ほんなら今日はこのへんで〜!



ばいちゃ👋






サクミナァ!




❤️💛 みなみ 💛❤️