ジングルベル!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔






ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




今日もいちにちありがとうでした!!


盛りだくさんやったね☺️🌸




とりあえず、フリーライブのこと書く!



明日はさくさんが初フロントを務めた
スペシャルクリスマスライブについて書くね!




フリーライブ!


今日はクリスマス仕様で

みんなクリスマス衣装だったの〜!



写真撮った子のんだけやけど😔🙏






わたしはまいどりちゃんの
うさちゃんがとっても好きなのです〜!





かわゆ!


おそろいってゆうのがかわゆ!




明日、明後日は

またみんな違うコスプレやから

楽しみにしててね〜!!!



たのしみ〜!!!





そして3部では!

ぴゅあぴゅあレタスちゃきの生誕祭が!



本当に素敵な生誕祭でした!!!






ファンの皆さんの暖かさがしみました…😂



ちゃきの昔からのファンの方も
たくさんきてくださっていて、

ほんとにたくさんの方に愛されてるんだなぁ

と思いました☺️💞





ちゃきはほんまに甘えん坊で、

かわいくて、JKって感じで笑



面白いし、いいところだらけ!



17歳も素敵な一年になりますように!



ちゃき、おめでとう〜!!!



みなさん、改めてありがとうございました!






いじょう!!!


《次のイベント》



明日は撮影会&交流 と 遊戯王オフ会!


明日、明後日はクリスマス本番!


とゆうことで、


わたしたちもまだまだクリスマス感満載で
参ります!!!



ですのでみなさんも

クリスマスっぽい感じできてくれたら
うれしいなぁ!!!



チェキも楽しそう☺️🌸




待ってます💞








ほんなら今日はこのへんで〜!



ばいちゃ👋






ビンに詰めた好きなところの3つめだけ
ナゾにのせる笑




❤️💛 みなみ 💛❤️