トナカイになりました #ハンバーガールZ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん🍃
今日は名古屋での撮影会交流会
遊戯王オフ会のお話と
趣味の事について書きます( ^ω^ )
(アニメと仮面ライダーと)

正直いつも、ブログで
何書こうかなぁとか悩む私だけど
趣味の事書くコーナーにする!

これからブログでは毎回書こうと思います!

最後はアイドル通の事も書いてるよ!





①名古屋のイベントの話〜〜〜

今日は名古屋でまずは
撮影会交流会がありました!
雨で髪型のコンディションが
いまいちでしたが気分は最高😇✨💕

名古屋の公園とかいって撮影したよ〜!
雨ふってたけど止んでよかったぽよ🍃
公園にかわいいイラストの何かしきり?
みたいな壁があって
めっちゃ広い公園だったなぁ〜
走り回りたい感じの🏃‍♂️✨
いっぱい撮ってくれてありがとう!!

そして遊戯王オフ会!

名古屋では初めてオフ会に参加の方も
いらっしゃって
沢山の方の参加、とっても嬉しかったです!

まいまいは2勝2敗でした〜半分半分〜

もっと上手く回せるように
なりたいなぁ〜がんばろ✊🏻✨

今回はまわさなかったんだけど
聖騎士も海外新規入りを今調整中だから
もっといい感じにできるようになりたい!

皆さんありがとうございました!





ここから趣味のアニメと仮面ライダーの
話なのでネタバレ注意です〜

②趣味の話〜〜

まずはアニメ!
最近ハイスコアガールを一気見して
今9話なんだけど、めっちゃ面白い!!

アーケードゲームがよく話の中に
でてくるんだけど
ストリートファイターとかやってる所
見ると、私もやりたくなる〜

家にストリートファイターの古いゲームなら
あって、よく小学校の時に流行った
Wiiを持ってなかったから代わりにやってました
(DS勢だったのよ〜)

よく、波動拳うってたなぁとか

父も一緒にハイスコアガールを見てるのですが
めっちゃストリートファイター好きな父は
めっちゃ食いつきながらみてる(笑)

アニメ見ながら喋ってきます(笑)

もちろんアーケードゲームの良さもわかる
アニメなんだけど、感動シーンとかもあって

主人公とヒロインの
恋模様もなかなか魅力的なのですよ〜

早く続き見たいなぁ〜!楽しみ!







③趣味の話〜〜

最後に仮面ライダー!

最近、クウガとアギトをみたんだけど
めっちゃ面白い〜💕

仮面ライダーの良さが溢れ出てるよね

まず、クウガでベルトが体の中に入ったのに
びっくりした!
つけてるものだと思ってたら
体の一部と化してるのね…!!

それと、白クウガが
弱すぎて、これ仮面ライダーとして
成立するん〜って思ったら
実は赤が本来の姿とは!!

戦い抜く気持ちが大切なのね!!

それと、一条さんが
めちゃんこ良いキャラしてる!!!!
見どころだなぁと思った!



アギトはやっぱG3の氷川さんが
大好きすぎてつらい

なんかもう早く成長していく
姿をみたい!!!

記憶喪失の主人公もめっちゃ気になるし
アギト早くもっとみたいなぁ〜


でもまずは、クウガ見てから
アギトの順でみようと思う!
同じ世界の話だしね😊




④最後にアイドル通〜〜


最後に金曜日は
今年最後のアイドル通でした!

大阪24区ガールズさんがゲストでした💕💕

楽しかったぽよ🍃




トナカイになりました🦌




ではでは!ばいちゅっちゅ〜😊