ハッピークリスマス!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




昨日、おとといのクリスマスイベント


ほんとにありがとうございました💞🎄





撮影会、遊戯王オフ会は



こちらのネコ耳ブラックサンタ
になってました🖤



これ、今年初公開で

めっちゃお気に入りやったから

みんなにかわいい!ってゆってもらえて
みなみさんは嬉しかったのです。



撮影会、このカッコで出たから極寒やったけど、


なんか寒さ感じへんくて、


思ったより平気やった✌️


元気っ子✌️




たくさんお写真撮ってくれてありがとう!




みんなも風邪ひかんようにね!!




遊戯王オフ会!


なんかバタバタしてて、

全然遊戯王できてなくて、


スチームの禁止出てから初めてデッキ触るレベルやったから


スチームの代わりに何入れよう!?


ってなったまま会場へ(笑)



まぁなんとかやりました✌️



やっぱりカードゲームは楽しいね😂



今回はトランプとかもして


盛り上がった〜!笑


神経衰弱ってあんなにアタマ使う遊びやっけ〜🤦‍♀️




たのしかった笑




そして、クリスマス当日は!


みんなでクリスマスパーティー🎁🎄



みんなでわいわい鍋作って、


大スクリーンでスマブラして、


アコースティックライブもノリノリでやって、


ほんまに今までにないくらい

アットホームで(普段からそうではある)


ほんまにみんなで忘年会!!!って感じやった!


(もう忘年会ってゆうてもおてる)



アイドルサンタたちはこんな感じで

くつろぎまくってました✋



オフ感がすごい😂




この日はみなみさんも

赤サンタしたよ〜!!




サンタ自撮り2枚目、




ほんまに盛り上がりすぎて、

みんなと分かれてからが

ほんまに寂しいやった😔





こんな楽しいクリスマス、


生まれて初めてやった!!😭



これも全部みんなのおかげです😭



ありがとう😭



みんなほんまにすき😭





ほんまにありがとう!!!!



もっともっとみんなと思い出作れますように!





遠くからのみんなも

ほんとにありがとう!!!!





たのしかった…(それしか言ってない)





いじょう!!!!




これからのスケジュールはこちら!






12/30が年内最後のイベントです!


通天閣さんでフリーライブと

イーゼル藝術工房さんによる
マンスリーライブです!





みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜!





ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️