赤鼻の…?《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




今日は昨日のクリスマスアコースティックライブ
について〜!!!





昨日は新世界まちなか案内所さんにて

ハンバーガールZ
クリスマスアコースティックライブでした!





なんか盛りだくさんすぎて
何から話したらいいかわからんけど


とりあえず楽しかった!





みんなでちょっくらクリスマスコスプレして🎅




ガチコスプレはクリスマスまでおあずけ〜🤤




クリスマスソングを披露させていただきました🎅




みんなそれぞれ、パーカッションをさせていただき、



わたしはタンバリンをしました!






タンバリンって小学校とかでもやるから
簡単そうに見えるんやけど、


全然そんなことなくて、



鳴らし方もいっぱいあるし、


音おっきいから

走ったり遅れたりせんように、とか


ここは止める!とか


いろいろあってほんまに難しい…



わたしも考えすぎて真顔になってたかもしらん😂




なんか、ほんまにみんなで音楽作ってる感
あって、

トリハダもんやった!!!



楽しかったなぁ😂




みんなで楽器してる写真がないんやけど…




一人一人の楽器について、


西本さんが丁寧に教えてくださって、


そのおかげでみんなで楽しめました😭


ありがとうございます!!!





いつもの4部より特別な感じにしたい

って思って


いろいろ考えて、


おにぎりをその場で握ってみたり、


じゃんけんプレゼント企画してみたり、



ちょっとでもみなさんに

クリスマスを感じて楽しんでいただけたらな


って思ってたんやけど


どうやったやろか???





パーカッションはやってみて
ほんとに楽しかったんやけど、



あの全部をさくらが1人でやってるって思ったら

ほんまにすごいなぁおもた😂




わたしはタンバリンだけで精一杯やた😂



ほんとに来てくださったみなさん

ありがとうございました〜!!!!



🌟 Merry Christmas 🌟





いじょう!




《次のイベント》


来週の日曜日は


通天閣さんでフリーライブです!!!


2部にはあかりんの生誕祭も!!!



久しぶりの通天閣さんです!


まってるよ〜!








ほんなら今日はこのへんで!!!




ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️