なわとびオフ会?《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




さて!この手は誰の手でしょう?!





正解は…







西本さんです🤤








今日は大阪城公園での撮影会、交流会、


そしてクリスマスアコースティックライブ


ありがとうございました💕




なんか盛りだくさんすぎて

一日が一瞬で過ぎ去った〜😂



朝、歌の練習してたのとか

今日じゃないみたい😂




今日はとりあえずお昼のこと書くね📝


明日、ライブのこと書きます🌸





おにさむやったのに

みんな今日は集まってくれてありがとう😂



思ってたよりたくさんの方が

駅に集合してくださってて

びっくりした!!!






ありがとう😂💕



大阪城公園で冬の撮影会〜!


お城バックでも撮っていただいて、
ステキ🌸



みなみさんが撮った
みんなを載せとく〜!!!








冬の女の子って可愛いよね〜😂


そして交流会としては、
みんなでなわとびしたよ!!!!


初めてみんなでできて、
みなみさんはぴはぴ!!!!!!


なわとび持ってきてくれたみんな
ありがとう💕


なわとびみっちゃん。






あんなに寒かったのに、


運動したらポカポカになるなぁ😳



冬こそ運動しないと😇





いっぱい楽しかった〜!






ありがとうっ!





明日はアコースティックライブについて
書くね〜!!












今日は告知おやすみします🙏



来週の日曜日は


通天閣さんでフリーライブです!!!


2部にはあかりんの生誕祭も!!!



久しぶりの通天閣さんです!


まってるよ〜!





ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️