おにさむ〜《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ

トロピカルパインみなみです🍍



いや〜〜


こないだまでめっちゃあったかかったのに

急にめっちゃ寒くない?


大丈夫?みんな〜🙏🤧




こんな急に寒くなられても
対応できへんやんなぁ😂




みなみさんはタンスから

真冬のアウターとマフラーを
引っ張り出してきました😂





ほんまに明日なに着よう〜🙄


みんな公園は絶対風強くて寒いから

防寒してきてなぁ😂



でもなわとびするから
あったまるかなぁ?



あれやん、足引っかかったらめちゃ痛いやつ←




がんばろ✌️





東京組はなにしてるんかな〜🤧



今日はライブが二本と、

夕方からアコースティックライブとパーティ!




たのしそーーーー



みなみさんもいきたかたよーーーー




関東のみなさん、

楽しんできてね💫





今回はつつみが久しぶりの東京参戦で、


つつみ美容室が開店してるらしい〜🤤



ヘアセットまかせたぞ💪



みなみさんもそろそろ新作撮らないとな〜🙄




自分の髪の毛短くなったから

なんか違うことできそうっ♫





とゆうことで、頑張って繋いできましたが、

いよいよ話す内容がなくなったので

おわりにします、笑



実は明日もないんやけどな〜



なんとかしまーすヽ(;▽;)ノ






こんな雑談読んでくれてありがとう〜😂




いじょうっ!




《次のイベント》


本日!!





明日!!





明日の大阪!!







まってりゆ〜💕









ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️