とまと!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日はぁぁぁ!



まなるんと!!!お昼ご飯食べに行って

そのままレッスンにいったよ〜!!






写真がこれしかありません、笑



いやあるねんけど!





お昼は前さくらといったスイパラ〜!





写真はこれしかありません、笑



全然スイーツじゃない笑





でも結構可愛い感じに盛れてるやろ??


なんか、カップにパスタの麺だけ入れて、

横に置いてあるソースの好きなやつを
好きなだけかけれるんやけど、


かわいいくて楽しいくて、

るんるんやった!まなるんだけに!!真顔




そしてジェラートすくってるまなるん🍅




キャラメル味です、✋



このディッシャーどーやってすくうんか
わからん!!!


ってゆうてはった笑



そしてなんとかスナックとポップコーンに
フレーバーの粉入れてるまなるん🍅





のりしお味です、✋


この後、歩いて席に戻りながら
フリフリしてはりました、笑





いっこもいっしょに写真撮ってないけど

ご飯美味しくて

幸せでした〜✌️




まなるんは80分食べ放題しても

お腹いっぱいではない

ってゆうてました✌️




いじょう!



《次のイベント》


東京の明日のイベントの詳細です!

ライブが一本増えたよ〜!!!




夜はアコースティックライブ!
とお鍋????






日曜日は通天閣さんでのフリーライブはなく、

こちら!






アコースティックライブも出演メンバー少ないけど
いろいろ頑張ります〜!


見に来て欲しいな〜!


おにぎりもあるやで!!!



まってます🌸🤤






ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋






今日いっしょに撮ってないから
前の😂



❤️💛 みなみ 💛❤️