フィニート!!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



髪の毛長い〜😂


今はこんなにくるくるにしたら
めっちゃ短くなるくらいの長さです🤚



昨日まであったかかったのに、
急に寒くなってカラダがついていきません〜



また指がかじかんで
文字打たれへんようなる〜



まぁそんなことは置いといて😧





昨日は朝から

念願の!!!!!!


ファンタスティックビースト
と黒い魔法使いの誕生



を観てきましたぁ!!!!







やっとすぎた…😂



タイトルのフィニート! は、

ハリーポッターシリーズから出てきてる魔法で、


呪文終われ!


ってゆう呪文なんやけど、


これが今回のファンタビにも出てきましてね、


めっちゃかっこよくて、
わたしの大好きシーンになりました😂





今回はハリーポッターシリーズから
名前はちょっと出てきてて、


前回のファンタビの最後で
登場した、

グランデルバルド ってゆう魔法使いと

ハリーポッターシリーズから出てる、

ダンブルドア先生が


どんな関係やったかとか、



ハリーポッターシリーズとつながるところが
いっぱいあって、





しかも、脚本のJ.K.ローリング さんらしい(?)


後半に衝撃の事実が飛び出すスタイル…



もう、だれも予想つかん感じで、



えぇぇぇえ!?!?


の連続でした😂😂😂



ゾクゾクする…😂



ファンタスティックビーストは


全5作が決定してて、


もうほんまに次が楽しみ…😂



ほんまに見た人と熱く語りたくなるお話でした🙌



ハリーポッターシリーズについて
語ってくれる同士を募集します🙌笑






まぁ今日は念願のファンタビ見に行った
お話でした〜!





いじょう!



《次のイベント》










なわとびの企画何しようかしら…🤔


いろいろ考えてるから
みんな楽しみにしててね〜♫








ほんなら今日はこのへんでっ!




ばいちゃ〜👋







誰かさんとちゅーショット📸👩‍❤️‍💋‍👩





❤️💛 みなみ 💛❤️