グラコロコロコロ〜《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



みなみさん この髪型ハマりすぎてない?


毎日してるやん、わらう😂




今日は事務所のレッスンだったので

レッスン前に

まなるんとマックにいってきました✌️



なんてったってグラコロ〜♫







今年は 安定の 超グラコロ と
新メニューの 濃グラコロ の

二つがあって、


濃グラコロの方は、

チーズフォンデュ?になってて、

濃厚なチーズソースがかかってたよ!!




まなちゃんはグラコロ初(?)だったので

普通の方にしてた!




ハンバーガーの中のコロッケが
グラタンコロッケなんやけど、


なんとマカロニまで入ってた!!


ガチやん!!!!




みなみさんが食べてる写真、
まなちゃんにもらいそびれたから

まなちゃんが幸せそうに食べてる写真どうぞ🤜













かわええのお😏


でこ光っとるのお😏




とっても美味しかったよ!!!!


毎年恒例のグラコロ🤤


来年も楽しみだな🤤





いじょお!



《次のイベント》


来週の日曜日は


通天閣さんでフリーライブです!!!


3部にはあかりんの生誕祭も!!!



久しぶりの通天閣さんです!


まってるよ〜!


ずっと2部って告知してたけど、

3部でした!すみません、ミスです!



おわびにいろんなあかりん載せときます!








まってまーーーす!!!!








ほんなら今日はこの辺で!!!



ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️