ハイキング撮影会(ではない)【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

【#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
くぅちゃんです🤚🏻💓💓

さやぴょんまる(^з^)-☆

土曜日・日曜日の2日間
イベントありがとうございます🙇‍♂️✨


じゃあ、まずは!
土曜日のことから∩^ω^∩

撮影会遊戯王オフ会🧩 

撮影会の前日って
「何着よ何着よ〜」って
そわそわワクワクするよね😹

くぅはいつもお洋服を決めるときは
優柔不断すぎてお母さんと決めています←

お洋服を決めた後は
靴を決めて、その次靴下を決めます👾

こういう何着ようかなぁって
決めてる時間が好きだったりする(^.^)

決めてたお洋服が当日になって
「ん〜微妙かなぁ〜」ってなる時あって
全部総入れ替えしたりもする😇✨✨

(女の子あるある)

くぅ普段も寝る前に
次の日のお洋服決めてから
寝るようにはしてるんやけど、

いつも眠気が勝ってて
「明日早起きして決めればいっか〜」
って思って寝て、

アラーム鳴って一回起きるけど
もうちょっと寝れる…と思って寝たら
結局時間なくてアタフタ(^.^)

これくぅちゃんの毎日(^.^)

みんなはお洋服とか
前日に決めるタイプ??😹

睡魔ってどうやったら
勝てるんだろうね(^。^)

そして、その後は!
遊戯王オフ会🧩

今回は双子がデュエマで参戦🔥 

この間のYouTube LIVE 
教えて頂きつつ、

やり方を覚えたようです🤲🏻💓💓
(あんた誰)

ほのかちゃん、まいてぃも
遊戯王参戦🔱

トランプもあったりして
いろんなカードゲームがありました👾

初めましての方だったり、
そしていつも来てくださっている方々、

色んな方と出会えて
幸せだなぁといつも感じております😊♡

ありがとうねこ😸ニャ


そして昨日は!
山登りファンミーティング



みんなで二上山へ=(^.^)=

いや〜楽しかった👊🏻💓💓


登るたび登るたびに
色んな景色を見れて、

気づいたら登って2時間も経ってた😇✨




頂上に着いた時のあの景色は
忘れられないヽ(*^ω^*)ノ

登ってきたと思うと
感慨深いわ〜(言いたいだけ)

おひるごはんも
みんなで食べたり出来たのが
ピクニックに来た気分で
嬉しかったです🤲🏻💞💞

くぅ、小さい頃から
ピクニック大好きでお父さんとお母さんと
小さい頃行ってたの( ^_^)/~~~

なんかそれも思い出して
幸せでした😇✨✨

歩いてると、なんだか過去のこと
たくさん思い出せた気がしたんだけど
くぅだけ??=(^.^)=

【共感者求】

2日間ほんとにありがとう〜〜😻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌹ハンバーガールZ 今後の予定
こちら】から

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うえちゃんさん
けんちゃん

いいね コメント
ありがとうございます🙇‍♂️✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでくれてありがとう最&高!!!
くぅより(^ν^)🤙🏻