大自然!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


りおなの上着を持たされたので
レフ板効果を使ってやりました、


の自撮りです、こんにちは!!!





昨日は一日ファンミーティング、
ありがとうございました🍁



紅葉の二上山、ステキでしたねぇ🤤



暑くもなく、寒くもなく、
とってもいいお天気で

すっきりした登山でした〜!!







ファンミーティングで
登山するアイドルさんおる?!


ってくぅちゃんとゆうてました✋


みんなめっちゃ元気で
びっくりやわぁ🙌


みなみさん体力ないから
へとへとやった〜😂



やまのぼりには杖が必須です、⚠️





全然楽さ違うんやで!!!



そして綺麗な景色と綺麗なまなちゃん🍅





眺めよすぎん〜!?



疲れ吹っ飛ぶよね!!!

 


そして待ちに待ったおべんとタイム〜!!


1時間も寝坊したけど
しっかり手作り弁当💓





いつもより彩りよくて、
上出来かなっておもう💫


一家にひとり、みなみさんいりませんか?🤤



山頂〜〜〜っ!






眺めサイコーでした!!!!





やりきった感がすごかった〜!



下山してからはやっぱり甘味だよね〜🍦






チャレンジ精神の強いみなみさんは

紫蘇ソフトにチャレンジ〜!


甘酸っぱくておいしいかった!



道の駅でもいろいろ楽しかったね(意味深)

あの写真はアップなしでお願いします(笑)



またひとつみんなとの思い出ができて

みなみさんは幸せです😳



もっともっと思い出作ろうな!?




ほんまにみんなありがとう💓


アップの横顔さくちゃん載せとくわ✋



いじょお!






12月スタートしました!!!

2018年も残り少しですが

いっぱい楽しもうね!!!!!



ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️