告知させてください!!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばーがー🍔






ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




遅くなりましたぁぁぁ!!!



とりあえずタイトル通り、

今週末告知をさせてください!!!



今週末は、大阪、東京分かれてです!



東京遠征組は



🐮くぅちゃん🐮
🥒まいまい🥒
🐷つーみん🐷
🍄むーちゃん🍄
🥑さくさん🥑



です!


イベントはこんなかんじ!







今回はみなみさん東京にはいけないのです😭


みんなに会えないのさみしいよぉ😭



でも結構クリスマスのイベントに来てくれる(?)
って聞いたので
それ楽しみにしてるねぇ!!


会いに来てね!?!?





そして今週はないと思われていた大阪!


イベントを入れていただきました!!!






ホイホイ!!!!




みんなでなわとびしよ〜!?!?


なわとび持ってくるんやで〜!!!


そしてアコースティックライブも!



クリスマスソング〜♫


楽しみ〜🎄🎅


今月はたくさんクリスマスソング歌う機会が
ありそうっ💓




いっぱい練習してるから
聴きに来てほしい〜!!!






まぁ今週はこんなかんじ!!!!


来週は16日がフリーライブがあります!


22日にはハンバーガール初の名古屋!!


23日はフリーライブからの
さくさんフロントのクリスマスライブ!!


24日はクリスマスパーティーとアコースティックライブ!


25日は遊戯王オフ会も!!!



盛りだくさんや〜!!!!



今月はいろいろあって一瞬ですぎそう!


師走!!!!





まだまだ年越させないぜ〜!?



ぜひいっぱい会いに来てください!💓


今日は告知ばっかりでごめんね🙇





内容なさすぎるから

みなみさん投下しとく✌️(?)


お弁当とみなみさん。




山登り中の盛れみなみさん。




ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ〜👋






❤️💛 みなみ 💛❤️