頭にシナモンくんつけてます #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

ぽよよ〜ん🍃
まいまいだよ〜 (o ^ ^ o) 💕


この間の日曜日は
通天閣フリーライブと
ベーコン担当つーみんは大阪マラソンが
ありました ♪



朝はつーみんの応援をしに
大阪マラソンの方にかけつけたよ〜😊


たすきを渡すために
待ってたんだけど、まいまいは
見つけることが出来なかったの〜💦

でも、みなみんが声かける事ができて
渡せたんだぁ〜 ♪

まいまいは動画撮ってたんだけど
つーみん映ってたの!


つーみん頑張れ〜 ( > < )✨



ーーーーーーーーーーーーーーー



応援の後は通天閣へフリーライブに!

フリーライブ前に恵美須町の近くで
つーみんのマラソンの折り返し地点があって
走って応援に向かいました!…が、しかし

間に合わなくて、また見る事が
出来なかったの〜💦



(ちなみにこの時に走った、全力ダッシュで
私は2日間筋肉痛になりました)



フリーライブでは今月ラストのセンター
させていただいて

久しぶりに
「世界のノンスタイルパンダ」も披露✨
初めての落ちサビ緊張しました〜💦

「愛しの○○」も今月から披露させて頂く
機会が多くて、改めて素敵な曲だなぁと
思います ♪


 ーーーーーーーーーーーーーーー

フリーライブの後は
イーゼル藝術工房さんのマンスリーライブ!

なんと、マンスリーでは
マラソンを完走し終えた
つーみんも登場してくれました✨

マラソン走るって話になった時に
メンバーの中でも真っ先に手を
あげてて、その時から
走るのが苦手な私としては
凄いなって思います💦

走ることになってからは走り込んだり
トレーニングして
私達の見えない所でもきっと頑張ってて…

本当につーみんお疲れ様でした!

乙女は流星の時には
つーみんも一緒に歌ってくれて
なんかもう感動しちゃった😭



ーーーーーーーーーーーーーーー

その後は、サプライズで西本さんの
お誕生日をお祝いしました✨

いつも素敵なピアノ演奏を
してくださる西本さん

とっても優しくて、大人な魅力もあって
かわいくて、とても尊敬してます😌💭💕
4部のアコースティックライブの曲の時も
いつもアドバイスして下さって
どんな曲でもすぐに弾いてくださって
本当に凄いなぁと思ってます💦✨

それと漫画の話もできて
いつも嬉しいです💕

西本さん
改めてお誕生日おめでとうございます!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、話は変わりますが
ファンの皆さんいつもお写真
ありがとうございます😊
(今日はカメラの日らしいよ〜♪)

アイドルしてる、輝いてる瞬間を
撮ってくれてるのって本当に嬉しいです💕

これからも可愛い写真を
いっぱい撮ってください ♪

いつもライブ盛り上がってくれている
皆もありがとう😊

明日は撮影会もあるので待ってるね✨
遊戯王オフ会もあるよ〜🌟


ーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは!
また次回のブログをお楽しみに!

ばいちゅっちゅ〜💕


(ぷにっ)