WEEKEND!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



今日は二上山への山登りファンミーティングでした!!!



昨日は撮影会と遊戯王オフ会でした!



どっちもありがとうでした💓😊



撮影会は

成人式の前撮りに朝から行ってたから
ちょっと遅れちゃったけど


途中参加できてよかった🤤




ヘアアレンジを前撮り用にしてもろてたから
大人っぽくていい感じやない??


紅葉🍁と一緒のお写真撮っていただいたり、

ステキな撮影会でしたね〜!!


ありがとうっ💫



そして夜は遊戯王オフ会!!!


昨日のみなみさんは
ずっと堕天使使うぞっ!!


って決めてたから


堕天使のみんなを愛でて
使い続けてたんやけど…



イマイチしっくりこんくてなぁ🤦‍♀️


イラストも回し方も

かっこよくて好きなんやけど…


んーどーしたらいいんやろなぁ🤧


もうちょっと強くなりたい!、!



次のオフ会までには!

もうちょっと強くなっとく!!!



オフ会は初めましての方がたくさんで、

来てくださってありがとう💓



いつもながら

えーーー!何そのデッキ!!!

みたいなデッキが多くて

楽しいよなぁ💫



わたしももっとじゃんけん強くなろ✊(?)



次回もお楽しみに!



ありがとうっ🤤




ファンミーティングのことも書こかなとおもたけど

ちょっと長くなっちゃうから


明日にする〜!







ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️