ちょきちょき〜《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




お気づきでしょうか!?!?


みなみさんやっと髪の毛切ったよ!!!



もう長すぎて、はやく切りたくて
やっといけた😂



髪色もちょっと変えたとゆうか、
整えてもろたとゆうか!


毛先がどんだけ傷んで明るくなってたか…




髪の毛って切る前は

ここまで切ってください!

ってゆってリクエストして、


切り終わったら、

あれ、思ったより短い、


って毎回なる笑



自分がゆうた長さにはしてくれてるんやけど、

実際切ってみると、

差でかわからんけど、

短く感じるよね🙄


学習能力がないだけなんやけど✋


わらう🙄



20歳の年のみんなはさ、


成人式あるから頑張って伸ばすねん!!


ってゆうやん、


みなみさんは、


成人式あるから長すぎるから切るねん!!


やわ笑



あの長さじゃアレンジしにくすぎる🙄



髪型どうしてもらおかなぁ🤔


楽しみ🤗




髪の毛切ったよって報告でした😇



いじょお!



《次のイベント》







楽しみすぎ!!!!




ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋



山ちゃん🍄



❤️💛 みなみ 💛❤️