NABE!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ




みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



昨日はっっっ!!


YouTube Liveをしながら


みんなで鍋パーティでした!!



あんなにいっぱいでやったの初めてで、

なんか大家族になったみたいで
楽しかった🤤💓


昨日のお鍋はちゃんこ!




いや多すぎ、わらう笑



お鍋三台稼働で、いっぱいつくったよ!


わたしはまいてぃに遊戯王教え班やったから、

作るのは任せたんやけど、


ずっと良い匂いしてた🤤



鶏肉がほんまに柔らかくて
良い感じやったなぁ😚



お鍋ってほんまにたのしい🤤



みなみさん楽しそう、笑




食べながら

ナベトーーーク!

も繰り広げられまして✋




なんかいままでしたことないような話を
いっぱいしたね、わらう、




みんなそれぞれの意見があって
いいんじゃないですかね、うん。笑



こんな話も引き出しちゃう鍋って
スバラシイ(?)





次はどんな鍋が見れるかしら、ふふふ



毎日鍋でも全然飽きへん〜〜〜!



いじょうっ!



《次のイベント》








そろそろ画像つくれよな、ばか笑




まぁ今週はフリーライブないぶん、

交流楽しみましょう #交流とは




ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️