昨日あったこと。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


髪の毛くるくる〜🌀



昨日ね、レッスンで同じクラスの方に


かわいいなったな って


ゆうてもろてテンアゲだった!


しかも普段そうゆうの言ってくれへんから


余計嬉しいかったの!!


お化粧うまなったってゆうてもろたぁ!




まぁそれだけ✌️



昨日は念願の めっちゃまっちゃフラペチーノ

飲めた!!!!





おにさむやったけど
しっかりフラペチーノ✌️




大阪限定ってなんかすごいね、



ほかの県もほかの味で
限定あるんかな????




JKがめっちゃ並んでた…


JKスタバ好きすぎかよ…


わたしが高校生のときは、

スタバって高級品やったから
そんなに簡単にいけるところちゃうかったぞ…



JKばっかりの中、しっかり一人でならんだ🤤



ひとりのわたしにも店員さん優しいかった😢



めっちゃまっちゃフラペチーノの

抹茶パウダー増量でお願いしたら、


すでにめっちゃ抹茶で、
濃すぎるくらいになるけど大丈夫ですか?


ってゆわれて、

ビビって 普通でいいです、

ってゆうてしもたんや、



あれは増量しといたらよかった、うん。


飲んでから後悔しました、



まぁ美味しいかったからおーるおっけー
なんやけどな🤤✌️






全く話かわるんやけど、

最近はずっと

成人式の ってゆうか前撮りの

髪型、髪飾りどんなんにしよーーー


って考えてる🤤



やっぱりアップにしたいんやけど、


前髪どーするかとか、

盛るのか、まとめるのかとか、


悩みまくり〜〜〜




可愛いくしてもらう💓💓



みんながあげてるみたいに

わたしも前撮り写真あげるから

楽しみにしてて〜♫




振袖もめっちゃかわいいのやねん!!


みなみさんらしいとおもう(?)




たのしみすぎ〜!!!




いじょうっ!!!



《次のイベント》





25日 ( 日 )

12時からはフリーライブ、

18時からはイーゼル藝術工房さんの
マンスリーライブ


があります!



11月最後のライブです!


ぜひ遊びに来てね〜!



そして25日は

いよいよ大阪マラソン!!!


ハンバーガールZからつーみんが走ります🐽




がんばれれれれぇぇぇぇえ



ファイトン!!!



みんなも応援するで!!!




ほんなら今日はこの辺で〜!



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️