鍵盤のプリンセス♡《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



髪の毛ながい…


来週切りに行く😂



そんなことは置いといて!!!!!



今日は何月何日ですか!!!



11月22日です!!!



いい夫婦の日👫



じゃなくて!!!




我らが鍵盤のプリンセス👸


イーゼル藝術工房さんの西本佳那さんの
お誕生日です!!!!




西本さん、お誕生日おめでとうございます💓




わたしにおにぎり握ってくださってる
西本さん🍙💓



このステキな笑顔で
いつも元気をもらっています😂



アコースティックライブの練習のときは、


急に この曲お願いします、


ってわたしがお伝えしても、


すぐに こんな感じ?? って弾いてくださって


いつもほんとにすごすぎる…ってなってます😂






いつも優しくご指導いただき、

がんばろう、っていつもなります🙏



どんな話でも聞いてくださって、


アドバイスくださったり、


しょーもないことでも一緒に笑ってくださって、


ほんとに楽しいことづくしです!




みんなでデコピ✌️

( この辺で写真はさんどく )




いっしょに東京行ったときは、


同じくUUUMさんの事務所が初やったり、



自撮りしてたら後ろが西本さんだったり、



夜はガールズトークだったり
( したっけ )




いつも以上にいっしょにいれて


楽しかったですぅ😂





西本さんの剛鬼が強すぎるので

勝てるように頑張ります、


( 急な遊戯王 )




西本さんにとって
この一年がステキな一年になりますように💓





おめでとうございます👸💓







いじょう!



《次のイベント》





( やっと画像作りました )



そんな本日お誕生日の西本さんの
すんばらしいピアノが聴ける、

イーゼル藝術工房さんのマンスリーライブ!


めっちゃひさしぶりなので

めちゃめちゃたのしみ!!!!!


ぜひ遊びにきてね💓





ほんなら今日はこのへんで!




ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️