生誕祭 #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいです🍃
日曜日は通天閣フリーライブでした!

そして、3部はまいまいの生誕祭🌟

出てきた瞬間、緑色のサイリウムと
パンダさんがいっぱいで🐼
めっちゃ感動しました😭
皆めっちゃ可愛かった〜

びっくりしたよ〜!!


ライブではメンバーが
歌詞を変えて歌って祝ってくれたりして
とってもハッピーでした💕

ケーキも可愛くてめっちゃ嬉しかったです!


どっちも今日で食べきりました👼
美味しかったよぉ〜幸せです〜💕

そういえばケーキのろうそくの火
全然消えなかったね〜(笑)面白かった😊


それと、
全員でハッピーバースデー歌ってくれた時
実はちょっと泣きそうやった💦

こんなにも沢山の方に応援して
頂いてるなんて幸せ者だなと
凄く思いました、いつもありがとう!!



プレゼントも沢山
ありがとうございます!

シナモングッズや、ポケモンや、パンダや
アニメのグッズなどなど
とても嬉しかったです!!



花束も大好きなかわいいピンク😍💕🌸
早速花瓶に入れて飾っています✨

ぜーんぶ大切な宝物にしよう(^^)!!



みーたんが手紙を書いてくれて
めっちゃ嬉しかったなぁ〜

あ!メンバーからの似顔絵アルバム!
個性豊かでめっちゃ面白かった(笑)
さやぴょんが書いてくれたやつが
一番ツボでしたww

さやぴょんに了承を得たら
またブログに載せて、ほんまに皆に見せたいww



改めまして生誕祭、本当にありがとう
ございました!!

大好きなファンの皆、メンバーの皆
イーゼルさん、皆さん
沢山の方に支えられて
(5)20歳を迎えることができました!

辛い時にも、頑張る事が出来たのは
皆のおかげです!!


それと、私は皆の事がほんとにほんとに
大好きです

夢を目指すのは自分の為でもあるけど
支えてくれた皆にもっともっと
笑顔になってほしいから
私の声を届けたいから
だから私は夢を諦めないです

漢字読めないし、バカだし
ポンコツだし、どんくさいし
こんな私ですが
これからも私を支えてくれますか…?

えっと、漢字は読めるように520歳は
頑張って勉強する時期にします(笑)

声優としても、自分の課題があるので
もっと努力して
成長していきたいのと
アイドルとしても沢山の方に私を
知っていただきたいです!

520歳、これからも頑張ります!!



最後に改めて


みんな、大好きだよ〜!!!!




ばいちゅっちゅ〜😊