トリアエズ、ぶろぐ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


おすまししてる👼わいこんなキャラちゃう👼



昨日は!!!


アイドル通!でした!!!



お越しくださったみなさん、

showroom見てくださったみなさん、


ありがとうございました✌️



昨日のゲスト様は、


【 トリアエズ アイドル 】様!



トリアエズ 可愛いかった💓👊






ステージを初めて見させていただいたわたしたちでも

ダンスも一緒にできたり、

歌詞が頭にのこったり、

ノリノリになれる曲ばっかりで、


見ててすごく楽しかったです!!!




あっかんべーーー😜



楽しかったなぁ😍



わたしとさくさんは先月アイドル通に
参加できなかったので、


久しぶりの参加でした!!


あかりんとかの方が
もっと久しぶりやったけどな ( 小声 )






もうね、大喜利鈍ってたよね、うん。



今回もまいちゃんが絶好調やったなぁ😏



さくらには、笑い方変やで、

をネタにされたので、笑い方改善します😕




まぁそんな感じのアイドル通でした!


楽しかったなぁ〜!



ありがとうございました💓



いじょう!


《次のイベント》



11月18日(日) には

通天閣さんにて!まいまいの生誕祭があります!



フリーライブは12時からで、

生誕祭は15時からの3部であります!!

みんなで一緒にお祝いしましょう🥂



たのしみ!!!!




ひさしぶりのふりーらいぶぅ!




ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️