まいまいまいまい《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




まじ今日盛れ日!!!!


アイメイクがよすぎた!!


どう???




いやいやいやいや、おーれーのっ

まいまい〜⤴︎









東京遠征中に520歳のお誕生日を迎えた
まいまい!


みんなにお祝いしてもらえて
幸せそうやった😳


おめでとうってのは

まいちゃんの誕生日の日にブログに書いたから

あんまり書かへんどくけど、


今日思ったのは、


ほんまにまいまい、みんなに愛されてるなぁ
ってこと!



あんなにたくさんの方が足を運んでくださり、


いっぱいのパンダさんもお祝いに来てくれて、


遠いところから駆けつけてくれたり、


プロポーズされたり、



素敵かよぉ😭😭



みなみさんまで幸せやないかぁ😭
  


服の写真撮ってたら

まいちゃん入ってきた🤤





らぶいで〜〜!!!



ほんまにほんまに

まいちゃんすこ💓💓



シナモンくんに囲まれて

幸せな一年にしてください💫









いじょう!


《次のライブ》


来週の日曜日25日!

フリーライブ 12時〜16:30 

そのあとは

イーゼル藝術工房さんのマンスリーライブ

があります!


マンスリーひさしぶりや!!!!



たのしみ!!!!



11月ももう終わるけど、

最後まで突っ走るで!!!




まってます🤤💓




ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️