サクミナァ! 《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍


もうね、冬だよ、うん。


最低気温 3度とか言ってなかった??



ってことでもふもふ解禁❣️#もういい


このもふもふのアウター好きすぎて
早く着たかったの!!


だから嬉しくて、

ツイッターにもインスタにも載せたけど
まだゆう←




はい、昨日はぁぁぁ!!



念願の!!!



さくみなコラボインスタライブ配信
しましたぁぁぁ!



念願すぎた!!!


ずっとしよ!ってゆうててんけど、

タイミング合わんかったり、

なんかずっと一緒におって
コラボの意味なかったりで、


できてなかったの!


ほんなら昨日さくらが

いいタイミングでインスタライブ始めたから

え!コラボしか!?!?


っておもうて乱入したった✌️



なんかようわからんけど、

みなみさんずっと止まってたらしい…笑



なんでやろぅ…


ってか1人の時もわりと
カクカクしてる感じなん???



すまんなぁ🙇



さくみな、結構人気あるんかな?


って思ってるけど、


いや、謙虚に生きます👊




さくらとはもうなんか友達的な感覚で

ずっと内容のない話できる笑



見てくれてるみんなも、


あれやろ??


大学生2人が夜中のテンションで
グダグダテレビ電話してるのを
見てる


って感じやろ??笑



それじゃあかんっちゅーねんな😂


コメ読みもゆるくてごめんやでぇ



インスタライブはそんな感じです
ゆる〜くやっていきたいです✋





クルクルなっとるわぁ🌀


改善できるように頑張ってみる😢





こんなグダグダ配信見てくれて
ありがとう✌️



またみなみさん1人の配信もするし、

みなみさんがさくらのところ乱入したり、

さくらがわたしのところ乱入したり

ってあるやろから

楽しみにしててね♫






あじゃした✌️



いじょう!



《次のイベント》


本日はアイドル通!!


ゲスト様はトリアエズアイドルさん!




待ってます!



11月18日(日) には

通天閣さんにて!まいまいの生誕祭があります!



フリーライブは12時からで、

生誕祭は15時からの3部であります!!

みんなで一緒にお祝いしましょう🥂




11月も半分すぎましたが

まだまだイベントあります!!


遊びに来てね〜!




ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋



サクミナァ! 


❤️💛 みなみ 💛❤️