ただいま!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



大阪に帰ってきたよ〜!!

ただいま〜!



帰りにアイス食べられへんかったから
アイスの写真載せとく😢



今日のブログは、

帰りの車のことを移動中に書く予定やったんやけど


途中で車が故障しちゃってまぁ
いろいろありまして、


車移動をほとんどしてないので


何書こう、状態です🙋



みんな、心配させてごめんね🙇

無事です🙇



ちゃんと金曜日には
アイドル通に顔出すので

会いにきてほしいなぁ😢



普通にみんなに全然あえてないから


今日は夜に、

インスタライブできたらなっておもう!



お話しにきてくれる???



なんかわからんけど
ニューヨークとかにいそうな人
おったから載せとく笑





なんかいろいろありすぎて


今日何曜日〜???


ってかんじ🙏



でもな、初体験だらけで

ちょっと楽しかった👼


ギャン寒やったけどな笑



みんなと一緒いる〜!


って実感した一日でした✋



とりあえずセブンティーンアイス食べたいので

明日たべます。



また東京で毎日なわとび途切れてたから

再開します〜!!!


ケガはしんで!?!?


足折らんように!🙏😂笑





また日常に戻るけど、

楽しくいきましょう(?)




いじょう!


《次のイベント》


金曜日はアイドル通!!


ゲスト様はトリアエズアイドルさん!




待ってます!



11月18日(日) には

通天閣さんにて!まいまいの生誕祭があります!



フリーライブは12時からで、

生誕祭は15時からの3部であります!!

みんなで一緒にお祝いしましょう🥂






いっぱい会いにきてほしい!!!


まってます❤️


ひさしぶりのマンスリーライブもあるね🌹



ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️