トーキョーーー!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



トーキョーのみなさーーーーーん!



今月も会いに行きますよー!!!



わーーーい💫




今回の遠征メンバーは


🍄 むーちゃん 🍄
🥑 さくさん 🥑
🥒 まいまい 🥒
🐮 くぅちゃん 🐮
🍍 みなみ 🍍


です🌹



まぁ安定のって感じ✋



今回はいっぱい会える!!!


って思ったけど、よう考えたら
2日にぎゅっっっ!!

ってしてるだけやった🙃


それでもイベントいっぱいなんや✌️




告知ナゲマーーース🐥








撮影会、オフ会のご予約は
イーゼル藝術工房さん公式ツイッター
( @easel_art )

にリプライまたはDMお願いします!





ライブの予約もリプライ待ってます✌️



そして11日の大阪は
フリーライブがあります🌸





こちらもぜひよろしくお願いします🌹




今週末もいっぱい楽しもう〜💫




前の大阪のオフ会で

忍者教えてもろたから、

今回は忍者で挑もうと思うよ👀


もちろん、BFと月光も堕天使も超重武者も

もっていくから

これがいい!!!ってあったら

ゆうてね〜✌️




告知ばっかりになってごめん🙇‍♀️



以上っ!



告知は上でいっぱいやったから

もういいやろ!!!笑






ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋






ちゃき✌️



❤️💛 みなみ 💛❤️