ひさしぶりの、《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー🍔






ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



ぴーす✌️



ちょっと時間があったし、


こないだの東京遠征で
いい感じに爪伸びてたから、


めっちゃひさしぶりにネイルした💅



なんかデザインとかにしよかな〜
って思ったんやけど、


やっぱりちふれのネイルポリッシュが
好きすぎるので


これにした〜☺️🌸




こいつ〜😏😏



やりよる〜😏😏



ちょっと前に新発売されて、


ずっと探し続けて
やっと見つけたホロのマニキュア😍




でもネイルって、男の人からしたら

どーでもいいランキング一位なんやろ〜?


これはよくゆうよね🙃


まぁいいんやけどさ←


自己満足やし✌️




お風呂はいったら左手中指と右手人差し指
のネイルがはがれました。

病みです。


そこからびっくりするほど
重ね塗りしたからなんとかなるかなぁー



一週間くらいはもたせたい🙃



がんばれ〜!



おわり✋



なんやこの内容のないかんじ←



《次のイベント》







東京にて11月10日・11日の2日間、

ハンバーガー屋さんを限定開店!


場所⏩東京都小金井市関野町2-3-9

時間⏩11時〜販売開始(売り切れ次第終了)


11日は13時より、同場所にてチェキ会も行います!

ぜひよろしくお願いします!




幻のあの、ハンバーガーが
食べれる?!!!


たのしみまる!!!




日曜日は通天閣さんフリーライブも!



大阪、東京、みんなで
今週は楽しみましょう!!!







ほんなら今日はこのへんで!



ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️