なすびーーーむ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




昨日は通天閣さんフリーライブ!

ありがとうございました💞



めっちゃ久しぶりで
あのアットホームな感じが

すごく嬉しくて楽しかった😂




2部にはチアフルなすびさやぴょん 
生誕祭も!!💜


さやぴ 改めておめでとう🎊



みなさんのおかげで
とってもすてきな生誕祭で、

さやぴの今後の目標とか
いつもと違う(?)
かっこいいさやぴょんがみれたな

って思いました😂




みんなでさやぴょんツインテール計画!


わたし的に、さやぴのツインテール
めっちゃかわいいくて好きなんやけど


みんなも思う??


さやぴは恥ずかしいらしい…笑




そしてレア度 2億のむーちゃんのついんても!



あれはレアすぎる。



写真ないんだよなぁ😔😔


みれたみんなラッキー👌



みなみさんは普段からしてるから
なんとも思わん(^ω^)


20歳です、こんにちは





さやぴはのほほ〜んとしてるけど

やるときはしっかりしてて、

自分のやりたいことに向かって
突き進んでるのが

すごいなぁって尊敬します🙏


わたしが思ってる以上に大人でした🙏



またひとつ成長したさやぴょん💜


フレキャンにも挑戦して、

これからも自分の夢に向かって
頑張ってね!!!!!



お誕生日おめでとう💞


ほんとうにみなさん
ありがとうございます!!!


今月はなんと!!

マジカルピクルスまいまい🥒
もお誕生日です!!


いっぱいお祝いしよ〜!!!






以上!



《次のイベント》





東京でライブです!


アイドルさんいっぱい〜💫



まいどハンバーガールZの出演は

16:55〜17:10

(実はトリ🐥なんやで、盛り上がり必須やで)

物販は

15:45〜16:35 / 17:20〜17:35

です!

後物販は短いので、

ライブ前の物販をオススメします🙏



出演メンバーはもう少しお待ちください🙇



今回の遠征メンバーはだれかな〜🌸



なんか、東京のみんなも大阪に会いに来てくれたり、

わたしも東京行く機会増えたりで、

東京のみんなと会う頻度が高くなってて

みなみさんうれしい〜☺️⭐️




そして同日 11日 の大阪は!


⭐️通天閣さんフリーライブ⭐️

通天閣STUDIO210さんにて

12時〜18時

観覧無料です!!!


こちらも出演メンバーはお待ちください🙇



大阪、東京どっちもポッキーの日は
ライブなんやで!!!


この日はキンブレじゃなくて、
ポッキーの日振るしか!!(?)








ほんなら今日はこのへんで!!!


ばいちゃ👋





ひさしぶりのあかりそ🐟


❤️💛  みなみ 💛❤️