むらさきいろ【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

【くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くぅちゃんです🐄♡
実は魔女さんと仲良し
白雪姫です🍎ふふふ

さてさて昨日は!
通天閣フリーライブ
ありがとうございます〜😹✌🏻️

2部には
チアフルなすび さやぴょんの生誕祭も
させて頂きまして٩(¨ )ว=͟͟͞͞🍆

そば美味しい(話それる)

さやぴょんの抱負が
人と社会と情報をつなげられる
アナウンサーになる…!

イケメンすぎん😹😹

フレキャンにも挑戦中なので
応援よろしくお願いします🙇‍♂️✨

こちらから⇣
中村彩華

1年に1回の生誕祭、🎂♡
終わってから楽屋帰ってきた時も
さやぴょん嬉しそうでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

始まる前、
「センター緊張する〜」って言ってたけど

おかげさまで
堂々としてて楽しそうでした😋✨


ちなみに

さやぴょんのツインテールは
レアやで


にっこり🐰💓💓
(お写真お借りしました🙇‍♂️)


ふふふ


さやぴょんといると
なんだか自然に笑ってるというか
楽しいというかなんだろうね😹

きっと分かってもらえるはず😹

(ニュアンス受け取ってもらえたら最高)

みんなから「さやぴさやぴ〜」って
愛されてるなぁと思う😊💓💓

結論:さやぴは面白い


3部では
久しぶりの「愛しの___」も📞

初めて聞いてくださった方も
いらっしゃったのかな??( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

いつもとはまた違う
ゆったりまったりな曲👏🏻💭💭

どうだった〜??
また感想聞かせてください٩(¨ )ว=͟͟͞͞

これからまたさせて頂くと思うので
クオリティをどんどんあげられるように
頑張ります🔥🔥


そして4部は
アコースティックライブでも
歌わせて頂きました🐏💭

みんなが笑顔でいてくれてるのが
ステージ上で見えて嬉しかった😹💓

ありがとうほんとに(倒置法)

アコースティックライブの時にも
いつもピアノを弾いてくださる
西本佳那さん🐰✨✨

と写真を撮りたかったのだが
撮れなかった()

今度こそは😕😕

みなさま
素敵な1日をありがとうでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

楽しんでもらえてたらいいな😌✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈告知┈┈┈┈┈┈┈┈

ハンバーガールZ 今後の予定
こちらから

会いにきてくれますか(º ロ º๑)!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

けんちゃん
うえちゃん
まーささん
かずひでさん
桃猫さん

いいね コメント
ありがとうございます🙇‍♂️✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでくれてありがとう🥤🔗
くぅより‪⸜( •⌄• )⸝‬