日常。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



大阪生活3日目です(笑)


なんかひさしぶりの日常で

逆に違和感✋️



もうどっちが普通かわからんレベルで

東京生活なじんでた(笑)


喋り方も 関東の方ですか? ってゆわれるくらい

関西抜けてたらしい…😏



いや関西捨てたわけちゃうで!!



ひさしぶりに大阪帰ってきて、


エスカレーター乗ろうとしたら

しっかり左に立ってて

周りの人に (?) って目で見られたし、



家のシャンプーがやっぱり合ってるすぎて

髪の毛サラサラでびっくりしてるし、



自分のベッドはやっぱり快適すぎて

毎日寝過ごすし、



まろんにはだれ???ってされるし、



服着たらお母さんに

それ変やで ってゆわれる日々やし、


もう懐かしいまつり(笑)




もう今日は、変やで ってゆわれても

強行突破でそのまま出てきた!!!!笑




なんかこの日常がうれしい☺️




そんなこんなで大阪帰ってきましたんで


みなさん!忘れてませんかなわとびオフ会!


始めるよ!!!!


今日からかな!


結構みんなわたしがやってなくても
やってくれてる(?)みたいやけど←


やってなかったら

今日のなわとびは?!

ってリプ送ってきて!!!




そんで今日は!!!
めちゃんこひさしぶりの通天閣さんで
フリーライブ!!!


ひさしぶりすぎて緊張するレベル…


たのしみ!!!


たのしもうね!!!!





ってゆう雑談でした✌️


こんなんやけど読んでくれてありがとう😂



ほんなら今日はこのへんでっ!



ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️