みんなひさしぶり!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




今日は大阪でコスプレ撮影会
そしてひさしぶりの遊戯王オフ会でした!!



みんなありがとう💞



大阪でのひさしぶりイベントやったから

ほんまにみんなに会えるのたのしみやったの!



やっぱり大阪はホッとするね☺️



メンバーにもさくさん以外は
会うのもめっちゃ久しぶりやったから


みんなぁぁぁ😂😂


ってなった😂


みんなすき😂💞





今日のみなみさんは 花嫁ゾンビ👰でした🌹





どうやった???


わりと気に入ってるんだが!



バラ🌹は直前に買いに行った✋


赤がよかったなぁ🤦‍♀️




みんないっぱい撮ってくれてありがとう💞



みんなの写真楽しみにしてる♫



夜からは遊戯王オフ会!



初めて忍者で参戦したよ!!!



忍者の強さを再確認しました!!!


ギャンつよやった!!!



最近忍者に浮気しすぎて、

BFにはめっちゃ嫌われちゃったけど😱


たまには触ってあげないとなぁ
っておもた(笑)




やっぱり遊戯王楽しいなぁ😂



今日ははじめましての方もたくさんで

みんなでフリー対戦してるのとか

みんなでカオナシなってるのとか


微笑ましいくてみなみさんは
うれしかったよ、うん。





みんなにひさしぶりに会えて、

みんな好き〜〜!!!

ってなった1日でした💞



ありがとうござい!









ひさしぶりのみんなやから
全員載せちゃう☺️




いじょう!


《次のイベント》


画像間に合ってない…すまん


明日は通天閣さんにてフリーライブ!

みなみさん1ヶ月ぶりくらい!!


2部にはさやぴょん生誕祭があります!


みんなでお祝いヤァ🥂



12じからです!遊びに来てね🌹


ほんなら今日はこのへんで!


ばいちゃ👋






❤️💛 みなみ 💛❤️