なんかのんびり、《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔




ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍




昨日はレッスンやったんやで✌️


東京帰ってきて、
こないだのひさしぶりのフリーライブも、


昨日も、メンバーいっぱいやって、


なんかうれしいやった😂




昨日はレッスンまで予定なかったから、

朝から東京の荷造りするぞ〜!


って思うてたけど、


まぁ安定に全然進まんくて、


夜中にするハメになるんですが✋



その分のんびりすごしてました🌸



レッスンひさしぶりやったから

なんかみんなで集まって話してるのが

日常でよきでした、




また今日から東京で
会われへんメンバーもいるけど、


また来週っ😂



昨日はオフすぎて、

髪の毛もおろしてました👀





髪ながすぎーーーーーー!


こわいって!!!、



こうなるからストレートで下ろすの
やなんだよなぁ😂 #お前が悪い




とりあえず切りに行きたいです、



来月、成人式の前撮りやから
それまでに髪の毛整えます💫




お昼はポカポカやったから

まろんさんものんびりやった(笑)




かわいいかよ😂




こうして大阪でのんびり〜


ってゆうてたら気づいたら東京ですよ✋



今回は土日どっちも
みなみん美容室だな、これは💇




まぁ昨日は
みんなに会えてうれしいかったよ、

ってゆうブログでした👋




以上っ!




《次のイベント》









ほんなら今日はこのへんで〜


ばいちゃ👋



ぶれてる、


❤️💛 みなみ 💛❤️