むーちゃん????《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔



ハンバーガール Z
トロピカルパインみなみです🍍



こちらのみなみさん、
ウインクが成功した様子💁

おめでとうございます👏👏



いや〜だんだん涼しくなってきたけど

みなさん風邪ひいてないですか~?





こんな急に涼しくなられても

聞いてないやんかぁ😑


風邪引くやんかぁ😑



あっつあつ よりマシやから許すけど😑


ほんまに急に涼しい!


半袖やったらもう寒いくらいちゃう?!




おとといも朝マックやったけど

今日は昼マック🙋



でもそこまでお腹空いてなかったから

ハッピーセットにしたの〜👶


かわいいやろ(笑)



今のセットのおもちゃは

動物とかのずかん か おもちゃで

わたしはくまのがっこうのおもちゃにした👶






なんか挟んだら紙に型がつく

みたいなおもちゃなんやけど、

普通に置いとくだけでかわいい🐻



なんか このくまちゃん
むーちゃんみたいやない?🐻




あれ…完全に一致???



たまたま赤のお洋服で(笑)





くまのがっこうかわいいよね✌️



まぁそれだけなんやけど( ˘ω˘ )



いじょう!



《次のライブ》










ほんなら今日はこのへんでっ



ばいちゃ👋





❤️💛 みなみ 💛❤️





今日も読んでくれてありがとう😘