シナモンスペシャル #マジカルピクルスまいまい #ハンバーガールZ | ハンバーガールZ公式ブログ
ぱよよ〜ん シナモロール
まいまいぽよ〜

なんかシナモンの絵文字が追加
されてたから使いまくるぽよ〜

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

なんかいっぱい追加されてたんだけど
シナモンだけめっちゃ小さく感じる…💭
そんなことない??


さてさて、この間は
船に乗って
クルーズしてきました〜💓


YouTubeも見てくれたかなぁ〜?


めっちゃ気持ちよかったよ シナモロール
久しぶりに船なんて乗ったなぁ〜🍃
めっちゃ外の人が
手をふってくれたよ〜

乗った後は芝生のとこに到着しました!


凄いアニメの世界観ない!?

いい感じに写真撮れました👍🏻


むーちゃん撮影会👏🏻


私もさくさんに写真撮ってもらった〜💓


大好物のバラソフトクリーム🌹🌹


シナモロール ぽよよ〜ん
めっちゃ美味しかった😋



今度またこの中之島公園で
ハンバーガーイベントが
あるのでお楽しみにね💓

ではでは!
全然シナモンの絵文字使えなかったけど
ばいちゅっちゅ〜シナモロール