ハンバーガー大好き芸人。《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん こんばーがー🍔





ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍

でこぴ✌️
盛れぴ✌️


みんな聞いてーーー!!!!


こないだ朝ごはんマック食べに行ったんやんか!



朝マックってマフィンやん???


いつもソーセージエッグマフィン

ばっかり食べてたんやけど、


チキンクリスプマフィン ってのがあったの!



普通のチキンクリスプ大好き芸人やから


すぐそれにした!!!



いやそれは盛った。


ホットケーキと鬼ほど悩んだ👹




けどやっぱりバーガーや!


って思ってそっちにした〜✌️





正解すぎた👋


あのレタスの感じとマスタードソースが

たまらん🤤🤤



おいしいのぉ💁



グルメバーガーもめっちゃいいけど、

マックも安定でいいよねぇ😘😘



やっぱりハンバーガーらぶい😳💓




ほんまにパイナップル🍍入ってる
ハンバーガー求めてる!!!!


大阪とかであったら教えてほしい🙃


すぐいく😑




いじょお!!


《次のライブ》









もうすぐ夏休み終わっちゃうなぁ

って思ったらさみしい😔


いっぱい思い出作ろ😔


今日は短くてごめんね🙇



ほんなら今日はこのへんでっ


ばいちゃ👋




❤️💛 みなみ 💛❤️




今日もあにがと♡